素人の簡単なであろう時計作り! 日高

まったく知識のない素人が低予算で時計を作りたいと考えております。

時計が完成!セクターダイヤルアラカワ36mm!と他のプロトタイプ

ついに完成しました!

セクターダイヤルアラカワ 36mmバージョン
自動巻き スイス製セリタ社 SW200
ケースの大きさ 36mm  厚さ 11.3mm  ラグ幅18mm

写真をご覧ください

画像
黒い数字と赤い数字が選べます!
画像

自分で言います男女兼用の素晴らしいサイズ36mm!笑
伝統のセクターダイヤルを自分らしくデザインしました外側のレイルウェイのメモリを5分事に太くしないとさっぱりしますね。

画像
画像

画像


セクターダイヤルアラカワ 36mmバージョン 80000円となっております
ベースにて予約を開始します。

https://hidakawatch.thebase.in/items/62239954


もう一つのマニア向けのムーブメント搭載したセクターダイヤル

Oku 40.5mm

画像
針がまだサンプルでして今月中(2022年5月)に本物の焼いた青針が完成します
画像

こちらが搭載されるムーブメントですユニタス6498にドイツ式のプレート4分の3プレートとスワンネックが付いてます

価格 標準バージョン18万円です 

スペックは

ケース大きさ 40.5mm 厚さ 11mm ラグ幅 20mm
です黒いレザーベルトが付いてます。

画像


自分の為に特別なドイツ式のプレート4分の3プレートが搭載されたのも販売しますこちらは46万円となっています。

画像
画像

こちらはムーブメントのサンプルです↑のCGが完成品です
ムーブメント表面はサンドブラスト仕上げがされ
色がピンクゴールド.イエロゴールド.ロジウムシルバーが選ぶ事ができます!

画像
画像

そしてもう一つが都電荒川線の昔の都電をイメージした物もデザインして見ました。

画像
画像

いかがでしょうか。
まだまだ色々企画を考えています。
東京都荒川区についにマイクロブラントが誕生しました!