素人の簡単なであろう時計作り! 日高

まったく知識のない素人が低予算で時計を作りたいと考えております。

新しい時計プロジェクトの文字盤が完成!

こちらで発表しました新しい時計プロジェクト経過です

 

今回頼んでいたセクターダイヤルの自動巻き36mmの文字盤が完成しました!

とても自信を持って送り出せる文字盤です中心と外側で色が違います中心はシルバーホワイトのサンドブラスト仕上げ外側は分が見やすいと思ってベージュにし同じくサンドブラスト仕上げにしています。

画像1

画像2

赤い数字のバージョンもありますよ!大人な深い赤をイメージしました。

そして簡単に言うと一番高い時計であるセクターダイヤルも完成しました。

こちらは40.5mmのケースに入りますねムーブメントもうすぐ完成します。

画像3

セクターダイヤル自動巻きのケース36mmも到着しました!

画像4

画像5

画像6

とても可愛いケースでLoveですヴィンテージにある時計のラグをしていますね。

もうすぐすべての新プロジェクトの時計が完成します。

そして密かに進めてた第二弾のプロジェクトが光栄な事に海外のサイトで…

続報をお待ちください!。