素人の簡単なであろう時計作り! 日高

まったく知識のない素人が低予算で時計を作りたいと考えております。

2023 あけましてムーブメント

あけましておめでとうございます
今年は勝負の年という事なのですが開発に集中する為に
1個出して新作は4月までお休み致しますそして新作も減らします。
去年7作出してしまい海外からの対応と事務作業がかなり大変でした
新作はポンポン出すものではないと分かりました
納品したら開発しますそして去年忙しかったので少しの間遊ばせてください
ニートには心の余裕が必要でした。

今年の謎のモデルと別で開発中のユニタスベースムーブメント
ムーブメント261.138mm?

画像
画像
H01ムーブメント

歯車はソフト買ったら追加しますコハゼ部分は試して改良します
テンワ時間かかるので後で何とかします。

今年も健康で楽しい一年にしましょう
大事な事言います

皆さん無理しないで仕事て休んでもいいんだよ

貯金残高見ながら言ってます。。