素人の簡単なであろう時計作り! 日高

まったく知識のない素人が低予算で時計を作りたいと考えております。

時計制作費の為にお仕事募集中です。

時計製作の為に必要なお金を稼ぐため現在自分の様な人間でも出来るお仕事を募集中です。

まったく役に立たないと思いますが腕時計の世界中のパーツサプライヤーとの仕入れの交渉が出来ると思います。

ムーブメントや受けなど試作時計の為にスイスのサプライヤーと交渉し購入した事があります。

画像1

画像2

画像5

サファイアクリスタルで出来たケース。

画像6

画像7

 

ちなみに新興メーカーの方や時計作りたい方でこんなムーブメントやパーツが欲しい人はメールくださいまたはSNSに。

イーベイでは時計のムーブメントやケースも販売していますのでよろしくお願いします。

 

 

画像4

画像8

画像9

画像10

時計に関する少々の知識、時計についての話も楽しくお聞きします、PC自作できますCAD少し出来ます昔高校卒業後にほんの少しだけ自衛隊に居た事があります。

将来こんな腕時計を作りたいと思っており工作機械を購入しまず最初にユニタスムーブメントを使用したケースの大きさが40mm限定のシンプルウォッチの製作の計画もあります。

表にテンプ; 全員集合!すすすす 数字 v2

パートをしながらですがこんな奴にちょっとこんな仕事をあげてもいいよという方こちらのメールアドレスにご連絡いただけると嬉しいですよろしくお願いします!。

地元は東京都荒川区ですよろしくお願いします。

日高進一 aa23685555@gmail.com